京都の秋 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…



秋の京都はひとでいっぱい
車も混んでます

でも せっかくのいいお天気 
お昼お外で食べようか

naokoの日記-image

ビールはちょと寒いよね 
せっせせっせとグラスの準備
そんなんだけ手早いね(^_-)-☆


naokoの日記-image

パンを買ってぶ~らぶら
 ここにする?あそこにする?
ピクニックシートひろげて

ここがいいかな?こっちがいいかな?
グラスを置いて

眺め写真撮り
もうそろそろ紅葉も終わりやね~(*^。^*)

ふんわりイイキモチになったところで・・・!!!

naokoの日記-image

だれかさん おかわり注いだらドッと出たって

こぼれたワインピクニックシート滑りおり
お尻に敷いてたポンチョ
~なんせ冷やしたらアカンし
まで だだ濡れて ひゃ~(>_<)

naokoの日記-image

そこらじゅう拭きふきしながら出た言葉は・・・

”あ~あ もったいない(ー_ー)!!”

飲み過ぎ無くて良かったか昼日中




いかにもな擬装演出創りすぎやけど
この一枚がスキかな^^


naokoの日記-image