爆睡せずに編み物せねば | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


セーター 前身ごろ一応こんなもんで
ほどいた後ろ見頃これで三分の一編めて

のあと脇の減らし目のところまできたので
今朝は一気に と思っていたのに
~手がユルくなったか えらい横幅広くなったけど
もう編みなおしません ^^
今ふうの太短いカタチにしよう(^^ゞ


naokoの日記-image


昨夜 帰ってきた夫

K 寒いさむい おっミカンか おこた出そう
と条件反射のごとく 押入れガサゴソ

n はあ 牡蠣フライあげかけてんのに・・・
K あれ無い脚が

~そういや片付けるとき任したんだったわ
私だったら絶対あっちとこっち なんてしまい方しないもの

n んもう明日ゆっくりするからおいといてっ(ー_ー)!!
部屋中旅行カバンやなんやかや広げっぱなし(ー_ー)!!(ー_ー)!!


と言う訳で
絨毯の下にホットカーペット敷いて
おこたをセット
扇風機を片付けたり来客用の布団を整理
孤軍奮闘



naokoの日記-image


かくして 晩御飯のあとの爆睡セット出来上がり

パソコン周辺も冬仕様♪

naokoの日記-image