秘密にしていたこと | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

あのね 面白い話したげよっか^^


こないだアクセサリーの整理を

してたら 入ってるはずの箱に無いんだわ


結納のときに貰ったダイヤモンドの指輪が!


それから心当たりをあちこち引っ掻き回しても

無い!!


そもそも こんなんなかなか身にはつけることないし

けど 最後につけたの何時だっけ?

そやそや プラチナのネックレスに

ペンダントトップみたいにしたらどうかしら

けど あかんかったネックレス短すぎて


というのだって もう1年くらい前ではなかったか??

さあ どうしよう 

ま 売る という選択はないので

~でも売ったら旅行一回くらい行けそうやな^^


”この箱に入ってる”


と思い込むことにしたんやねん


           ✿ 


と つい何日か前に 重圧?に耐えられず お友達に告白(ー_ー)!!


したあと なんと すぐに出てきたの♪良かった~ホッツ


安全ピンを探してて この蓋を開けたら あらま

あった~(ToT)/~~~


この蓋物物置き場所変えてあらぬところにあって

すっかり存在を忘れていました


この一月ほどずっと頭の片隅で

ちらちらと輝きを放っていたちいさな秘密☆ミ

がなくなってちょっとサビシイ?^^





naokoの日記-image


いつも 日曜日には 一週間分の重たい食料品の お買いものに


K なあ ワインにビール 豆乳ヨーグルト 野菜やなんや

これみんな二人で食べて飲んでるんやですごいな

n うん あんな・・・・モグモグモグ


昨日一日 ダイヤモンドの指輪事件 話そうか話すまいか

ココまで出かかったけど・・・・

もちょっと彼にはヒミツにしとこ(^^ゞ