幸せの黄色い新幹線 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


肉じゃが スキヤキ 小松菜とお揚げの煮浸し娘のところへ宅配便

ところが なんと紙袋決壊肉じゃが破裂●~*

バスのステップに ぶちまけて(@_@んもうサイアク


蓋があまくて つゆがシミてきてたらしい

いつもやったら 保冷袋に やねんけど

いつもやったら 布に包んでるねんけど

まんま紙袋 やってんな(--



帰り道もしょんぼり

のところに 夫の「帰るメール♪きた

黄色い新幹線に 遭遇☆彡 したそうな♪


東京~博多間 メンテナンスに 

月に2~3回の 不定期運行とか

つい何日かまえテレビでもやってて


みたいみたいって言ってたの

この俄か鉄ちゃんめとゆうてたけど・・・・






naokoの日記-image




naokoの日記-image

私のココロも治してくれた♪
ドクターイエロー☆彡

いつかきっと出会えたらいいな~(●^o^●)