富士登山 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


昨日 出張帰りの お土産に

こんなんあったから買ってきた って
 包み紙の英語表記は外国の方を狙ってのことでしょうか\

naokoの日記-image

富士山といえば 

勤め始めた頃の社員旅行~昭和の響きやね^^富士登山を

何合目だったか忘れたけど一泊して朝登頂 ご来光を☀
先輩から登山のときの必須持ち物に梅干しを と

そうなんです 梅干しもだけど 山頂に登る道々  
酸っぱいものが欲しくなります

レモンの丸かじりは後にも先にもあのときだけだと・・・・


そういえば あのころ
マドラスチェックのシャツにサロペットジーンズだったな
そのときの富士五湖めぐりの白樺の林でポーズ❤の写真

そんな甘いレモンの味も思い出したり・・・・

眠れぬ夜のお月さんを眺めて





naokoの日記-image