洋服っていっぱいあるのに次々欲しくなるのはなぜでしょうね | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


こないだの お昼休みに例の雑誌立ち読み^^
だけにしとこ と思ったのよ

それがさ こんな可愛いブラウスの作り方が載ってて
これ このまま長くしてワンピースにしたらどうやろ

そう思ったらいてもたってもいられず買いました 

naokoの日記-image

もれなく ミイーの保冷バッグのオマケが付いてきて♪ うふふ
帰りに早速ビールを買って 下げて帰りました ははは


naokoの日記-image

で 翌日 リバティプリント買いに行ったけど 
そこには同じ生地無くて 

なんだつまんないマリメッコでも覗いてみよう

そしたらちょっと面白いプリント発見
プルオーバーに どうでしょう(p_-)

naokoの日記-image

買った後 ここならあるかもと教えていただいた
上桂のリバティプリントのお店 へ

こんな近くなのに行ったことなくて 沢山の布に興奮!
探してた柄はなかったけれど
あれも欲しいこれも欲しいと で この二種類を♬

水色は いつもの私
ピンクってなぁ・・迷ったけどすきな水色も入ってるし冒険を^^


naokoの日記-image

さあ 頑張って作らねば!!!ハリきっていたのに


・・・・・・・・・・・・・

次の日に これまたリバティプリントのブラウス
 見かけて買っちゃった(^^♪

この柄まえから気になっていたのだけれど
どんな感じになるんかなあムツカシイな 
ブラウスとかやな思案するのみでしたの


naokoの日記-image

襟がね 気に入りました♬


naokoの日記-image


ほんで 世間ではもうバーゲンやっててさ

こないだのマリメッコのワンピの上に
赤のカーディガンなんぞはおってみようかなと
探していたの 一枚あったんだけど
ほんまに真っ赤だったのでなんや気恥かしくて・・・

いつものこんなん買ってしまった
クタっとしていびつな水玉もカワイイのよ(^_-)


naokoの日記-image


前の週 お出かけのデパートで
 他みなくていいんか?と言う夫に
うん なんか購買欲ないねん いっぱい使ったし控えときます

な~んて殊勝なことを 言ったのはだれでした~?(^^ゞ