帰ったらビールが美味しい^^ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


風があり 爽やかなお天気に
ベランダ掃除

お花 そろそろ 夏の花にとおもいつつ枯れ鉢片付け
緑の茂り方すごくて鉢の間隔ちょっとあけてあげたり

naokoの日記-image

 ちょっと涼しげになりました♬

naokoの日記-image

さて今日はフィットネスがんばらなくては

ここんとこ お休み多くて
美食の追究の集まりも多くて
久々の体重減はつかの間で
またしてもポッチャリおなか(;一_一)



naokoの日記-image

↑タンポポの焼印 カワイイ♬ 

こないだの 昼ごはん 思わず買ったの
赤飯のアンコ?がはいってるの
そして 子規の愛したクリームパン

美味しかった~^^とはいえ二日連続はどうでしょう


naokoの日記-image

それともやっぱり蒸し暑い夕のビールか
はたまた連日のワインか!?

わかっているよ でもね・・・・

原因は弱い意志かな(^_-)


naokoの日記-image