父の日に | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


父の日に娘からプリン♬

naokoの日記-image

naokoの日記-image

届いたので昨日の集いに持っていく

mさんとこへ いつものメンバーそろって
用意していただいてた冷麺のあとに

ういろう 食べて そのあとにプリン

うんうん わかるなサムライってゆうの
甘くなくてほろ苦や


naokoの日記-image

のあとは今季初のかき氷

naokoの日記-image

しかし よう食べるし ようしゃべるね^^

夫からの帰るメールで散会


帰って お風呂+ビールのあと うたた寝
カゼヒキマッセ
ご飯してワインのあとまたしても そこそこ寝

目覚めて 歯磨きして もう寝てもいいかな 
って寝てたがな(・。・; やけど
オヤスミナサイのあとまた朝までグッスリ
ヨウネハリマンナア

私が旅行から帰っって 博多 東京 新潟と出張続き
お疲れ様です

だってね ずっと一人ぼっちやったのに
帰ってもまたひとりやってなんや寝られへんかったんやもん

サビシカッタワ~❤

しおらしいこと言ってみる父の日