金閣寺から北野天満宮へ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…


何年ぶりでしょう金閣寺☆ミ
住んでるとなかなか行きません

みっちょんパパ&ママ
みっちょん&ぷっちょん
そしてアウトレイジパパ&私^^
久しぶりに会った娘曰く
お父さんアウトレイジってカンジ見てないけど映画
ほんまウマいこというなアウトレイジビヨンドや(^_-)-☆
 新しい髪型ちょっとコワモテ

naokoの日記-image

など言いながらそぞろ歩き
ひともいっぱいぞろぞろ
青紅葉がすがすがしい

naokoの日記-image

お昼はお蕎麦

といえば日本酒ですね(^_-)


naokoの日記-image

見事なモッコウバラあちこちに

休憩 お茶を
ううんケーキはいただいてません
naokoの日記-image

いつだったかマトリョーシカの指抜きここで

チェブラーシカのマトリョーシカ 
あった♬カワイイ

スミマセンみるだけで($・・)/~~~



naokoの日記-image

平野神社を抜けて

葉桜 シャガやカキツバタが綺麗です


naokoの日記-image

北野天満宮まで

まずはお礼まいり
青梅なってる♪


naokoの日記-image

皆さまお疲れさまでした
またのおこしをお待ちしています




↓今日のお気に入りの一枚☆彡

平野神社のお地蔵さん


naokoの日記-image