パーティーが終わったら | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

200707072151000.jpg
衣装選びから始まって 靴はバッグは髪はどうしようといろいろ楽しませて頂きましたが 昨晩ついにその日を迎えました
真っ赤なドレスの花嫁さん可愛いかったね
七夕だからか 浴衣姿も多くやっぱり若者ばかりの かなりくだけたパーティーでしたが 正装し過ぎ?の我々フィットネスチームは めけず途中のライブもノリノリにおおいに盛り上がりました
もちろん お二人の幸せを祝福しつつね♪
写真はなんと三次会まで乱入の屋上ガーデンから見た景色
眺めていたらジャニス・イアンの曲がふっと浮かびました。when the party’s over~
がしかし時間が来たら そそくさと我が家を目指す私達
結婚ってそういうことですよね?