スピリットダンス@軽井沢ありがとうございました | 歌って踊るNaoMaui

歌って踊るNaoMaui

アーティストでスターシードあるNAO MAUIがホンネで綴ります。舞台・音楽・モノ作り・スピリチュアル・健康・サステナブルな生き方。

スピリットダンス@軽井沢

ありがとうございました。



な、な、なんと!岐阜県からの参加者様でした。
ご参加、それからSNSなどでの応援ありがとうございました。


今回ご参加頂いたYUKOさんは、
以前、大阪でかなり個性的な表現者のお祭りで出会った、パフォーマンスアーティストさんでした。

今日は人数が少なかったので
スピリットダンス後半では、ダンスの撮影もしました。(希望者)

 


スピリットダンスは、今後、自由に踊るだけでなく、大人数でも少人数でも、それぞれの参加者さんの状態や、個性、良さを生かして、アレンジしていこうと思っています。

「自由に踊る」が初めての場合、誘導がもう少し欲しいかなとか、今までも気にしていたことですが、

いろいろな参加者さんのニーズを感じるので、面白くしていこうと思います。

 

今回のダンサー二人は
撮影が二人とも好きだったので、ダンスの後半の後半は、曲を選んでソロと一緒と撮影タイムとしました。
撮影することで、自分を客観的に見たり、記録になったりして面白いのです。

動画を一部ご紹介しますね。

 




✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼


今後は、参加する方のニーズも取り入れた、自由のダンス会としてアレンジしていこうと思います。そこで以前参加した方にアンケートを、送らせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。



スピリットダンス後には、軽井沢の穴場健康カフェ、緑友食堂で国産小麦天然酵母パンと、
ドリンクを楽しみながらのシェアタイムも楽しかったです。

↑緑友食堂で国産小麦天然酵母パンと

YUKOさんとアートパフォーマンス話も、ワクワクする内容でした。遠いところお越しいただきありがとうございました。

↑お茶を飲む YUKOさんのお供のネズミちゃん

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

●次は、5月15日(水)13:10-15:00 開催となります。

自由のダンスを踊りたい方
潜在意識を覗きたい方
体と心をほぐしたい方
ダンス瞑想がしたい方

などなど

お待ちしております。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

↑YUKOさん!美味しいお土産をたくさんありがとうございました💕

 

 


↑ワタクシも旅のお土産を一部差し上げました。(写真はイメージです)