今日は実家に子どもたちと出かけてゆっくりしてきましたラブ座っててご飯🍚が出てくるって幸せ~おねがい飛び出すハート


てことで、実家に届いていた大物回収~🙋


新聞社様より



例のクロスワードを解いて応募するキャンペーン。2名様10000円ギフト券、20名様500円の図書券当選で2口応募。

夏に続いて冬も10000円ギフト券ゲットしました~ラブ

「まぁー。母の日これでいいわ💖💖💖」
と、喜んでもらえましたおねがい



もちろん昼ご飯の後プロ活動してきました口笛


皆様充実したゴールデンウィーク過ごしておられますか?後1日悔いのない休日を過ごしましょうねウインク


新聞社様、ありがとうございましたラブラブラブ