ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?


うちは お金のあまりかからない公園&お弁当で細々とした計画を立てていましたが………


私以外全員風邪ひいた悲しいふとん1ふとん2ふとん3


3日は近くの公園でお祭りしていたので参加💖💖💖



ボールすくいや、射的等で2000円使いましたおねがいが、子どもたちとても楽しかったようです🙌🙌🙌


4日は子どもの習い事(かなりゆるい運動教室)に長女だけ参加(ここで4歳長男風邪のため辞退。)

お昼からは科学館で物作りの予定でしたが、長女発熱💦💦💦


長期休みって、予定立てていてもいつもだいたいこうなりますゲロー


長女は近くのゲーセンに一瞬だけ連れて行って諦めさせました悲しい残念無念😱



そしてかーちゃんが最近ハマってしまっているクレーンゲーム😓

節約のため辞めようと思っているのに抜けられず…………。


水⚪さんの依存症の気持ち、ちょっと分かってしまう真顔


先月使ってしまった金額……30000ポーンお得大好きとか言ってんじゃねーよ。という金額あせるあせる


多分、ちょっと頑張ったら取れてしまうところが良い沼なんでしょうね~。

そして自己肯定感が低いから取れたらなんか達成感を感じてしまう😱


自己分析しても目標立てても辞められない止まらないチーン




と、いうことで、



もう、私。



プロ目指します口笛



旦那にも宣言🙋


旦那「…………真顔」無言でした。

子どもたちには悪い影響かもしれませんが、反面教師ということで😅




↑戦利品✨✨✨

めちゃくちゃ取れやすい台を見つけてしまいました。これ以外も取りました🙆

もちろん職場に差し入れしますよ💖


てことで、しばらく(私、突然飽きるので。)クレーンゲームの話題続くと思います💦💦💦