こんにちは!

タロット占い師&講師の吉野菜桜です

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



↓前回のカード↓



 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




今日の

ゆめみる宝石カードリーディングゆめみる宝石




大アルカナ 【1.魔術師/マジシャン】










キーワード :   創造性、能力、無限の可能性  




新たなプロジェクトの始まりです
 

夢や目標を実現するために

内なる能力を発揮し

積極的に行動しましょう                  



自分には夢を叶える力がないと
諦めていませんか?



憧れの"あの人"のように
器用に色々と出来ないし



好きなことを始める自信もない‥



でもね、心の奥底には
すでに夢が芽生えています



カードに描かれた

叶えたい夢への『情熱』と

経験から培った『知性』


自分や周囲を思いやり、大切に想う『感情』

財、仕事、健康などの『物質的な成果』



時間をかけて、じっくり考えてみると
あなたにも、兼ね備えた能力が
ちゃんとあるのです。



全てを巧みに操るマジシャンのように

秘めた能力を上手に活用し
今こそ、その力を発揮しましょう



才能や能力って
本人にとっては当たり前すぎて

「こんな事でいいの?」と感じる程
簡単に出来て、自覚しにくいもの



あなたの秘めた能力を
フル活用して

アラフィフを楽しみましょうね気づき



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




魔術師のカードに描かれた
四大元素は
古代ギリシャの哲学に由来する概念で
要素や象徴として
カードの解釈に影響しています


火の要素=『杖』: 情熱、行動
地の要素=『硬貨』: 物質的な成功、困難
風の要素=『剣』: 知性、思考
水の要素=『聖杯』: 感情、愛情、感受性



この四大元素については
現在準備中の
タロット中級講座の【小アルカナ編】で
詳しくお伝えしますチョコ



楽しく生きるためのヒントとして
タロット占いを活用してみませんかひらめき電球


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*