こんにちは!

占い師の吉野菜桜ですニコニコ







 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




ゆめみる宝石今日カードメッセージゆめみる宝石







     

キーワード : 自由、冒険、好奇心、無邪気  



冒険のはじまり


「私には出来ない‥」

「きっと無理」


過去の失敗や経験から

諦めてしまったこと、


年齢的に躊躇していること
ありませんか?


成功や成果を期待せず


やってみたい!ワクワクする!
といった


好奇心を満たすことに
意識を向けてみると

 
出来ないと感じていた
固定観念が消え去るでしょう



今こそ、未知の世界へと

踏み込むことを恐れずに
チャレンジです!






ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*





78枚のタロットカードのうち


『大アルカナ』22枚には
精神や魂の成長物語が描かれていますビックリマーク


カードのキーワードを
現状や、抱えているお悩みと
照らし合わせることで


今、自分がどの成長過程にいるのか
何が必要か‥など、じっくり考える
良い機会となりますニコニコ



そして
1枚のカードが伝えるメッセージを
読み解いていくと


行き詰まりを感じていた未来が
パッと明るく広がる瞬間があります
そのスッキリ感も
タロットの醍醐味のひとつラブラブ




今を生き抜くヒントとして
タロット占いを活用してみませんかひらめき電球



↓次のカード↓




✧☽⁎------⁎☽✧------✧⁎☽ ✧☽⁎------⁎☽✧------✧⁎☽ 



吉野 菜桜 ・公式LINE
\ご登録プレゼント/


ゼロから始めるタロット入門編

PDF24ページ




何となくモヤモヤするとき

ちょっとしたアドバイスが欲しいとき


自分でタロットが引けると

悩みが減って心が軽くなります♡



タロットに興味ある方

これから始めたい方へ

入門ガイドをお届けします



この機会に

ぜひ受け取ってくださいね♪


\予告なく終了しますので/
\ご希望の方はお早めにどうぞ♡/



花束プレゼントはコチラ↓ 気づき

友だち追加

オカメインコ公式LINEでは毎月
タロットリーディング
好評配信中です𓂃𓈒𓂂𓏸