今 オンラインで受講中のワイヤークラフト。

実はほとんど進んでませんが…ガーン

そのMASAKO先生が 20周年という事で 作品展&パーティーをされるというので 行ってきました。



リアルMASAKO先生にお会いするので ちょっとドキドキでしたが、とても気さくで オンラインの先生そのままでした(当たり前かてへぺろ)




会場には 先生の作品が所狭しと展示され 見落とした作品も沢山あったかも…泣き笑い


とにかく作ってみたい作品 沢山!!


クリスマス近いので リース目がいっちゃいました。



素敵ラブ



大好きサボテン君達ニコニコ

トゲトゲもついてる〜。





ザ ワイヤーアートって感じ。


他にも本当に沢山あって 楽しい空間。


リアル同期にも会えて 嬉しかったなぁ。






会場で 購入。

ちょっとした工夫で おしゃれな作品になる。

ワイヤークラフトって 素敵おねがい




さて その後のパーティー会場も おしゃれな所で 中目黒いいなぁって思っちゃった。



左は(写ってないけどてへぺろ)洋服屋さんなの。

一緒のお店なのかなぁ。おしゃれよ〜ニコニコ



メチャ 久々生ビール飛び出すハート


こんな雰囲気久しぶり。




順番に先生に一言…緊張したわ驚き



でも 終始笑いあり涙ありの 楽しいパーティー。



お土産までいただいちゃいました。



可愛いワイヤーのお花が…とにかく おしゃれ飛び出すハート





素敵なMASAKO先生。








20周年おめでとうございますにっこり



これからも よろしくお願いします。