ペーパークイリングで 万華鏡

テーマ:
先日のシルバークイリングの時に 先生が 告知されていたWSに 行ってきた。

お台場ビーナスフォート

{1C44C826-E004-47A2-9ABB-E4FC100D28EA}

何年かぶりかに 来ましたニヤニヤ


早速 

{8D05D44A-81FE-4B37-9740-BD4712D34601}


小学生の女の子に混じり 好きな色の紙を選び クルクル クルクル口笛


{F038F602-2271-40E9-B19C-2B79C39510A7}

先生です。とても きさくで 楽しい方爆笑


ビーズなども 一緒に 入れて 万華鏡完成チョキ

写メを 撮る方法を 先生に 教えてもらいました。

{EF6EB279-EAF7-46AE-BD37-262DD801F6D1}


おーデレデレ綺麗〜〜音譜


{E144A666-2C1E-400A-AB29-9886A9BFFE57}

ダブルハートだ!わかりますか?

よく見ると クイリングがわかる照れ
ずっと クルクル見ちゃう〜〜〜!



クーラーが効いて寒かったので 近くのスタバへ。

{E1037680-5350-4CCA-BF3F-8B45525987F0}

寒いと思いながらも なんか美味しそうだったので フラペチーノにしてしまったてへぺろ

チョコレートにクリスピーマシュマロ。

美味しい〜ラブ

でも 更に 寒くなってしまったガーン

ビーナスフォートのアウトレットをウロウロしていたら 外は 雷雨になっていたゲッソリ


8/26 11:00〜17:00にも開催。
夏休みの自由研究にもちょうどいいですね。
是非 楽しく クルクルしてみてくださいニコニコ


AD