ゆきりん先生の作品展を見に 表参道に行ってきた。

久々の都会は 人が多く 圧倒される驚き

場所が分からず ウロウロ…

とにかく 人が多い、そして外国の方も。


何とか 会場に着いた。



なんと可愛い看板なんでしょ飛び出すハート



リアルゆきりん先生には 久々にお会いする、

ドキドキウインク


中に入ると わぁ〜おねがい


美味しそ〜 素敵な空間。






小物類もおしゃれで 素敵。




パリのパン屋さんみたい。


生徒さん達の作品も一緒に展示されてる。皆さん 上手。



オンラインの生徒さん達の作品。


私のはないです…すみませんショボーン



ゆきりん先生 隠し撮り!?


先生の洋服も 雰囲気にピッタリで 素敵目がハート




くじ引きでいただいた 本物のアイシングクッキークッキーのプレゼント



食べるのがもったいないくらい、可愛い飛び出すハート


ダメダメ生徒だったのに 暖かくお迎えくださり ありがとうございました。


また 是非 よろしくお願いします。





カヌレのキットを購入。



まだ使った事のない粘土のバニラッティを使った物。
初めての粘土なので 楽しみ。







おまけ。


表参道の駅改札出てすぐに雑貨屋があって 

目があったひらめき


ビビッ恋の矢



ブルーグレーのギズモキューン


即購入笑





うちにいる ブルーのギズモと記念写真。


可愛いラブ


って思っているのは私だけはてなマーク