抗原検査をしたら…



陽性…ガーン

しばし 呆然…ガーン


とにかく 職場に連絡しなきゃ…ネガティブ



3日前の8/2 テニスの試合後 シャワー浴びて クーラーの効いた部屋でお昼寝zzz

咳で 目が覚めた。


あークーラーで 喉やられたかな?


痛い訳でもないし 熱もないから 8/3と8/4 仕事へ。ただ 咳は ちょっと出ていた。


そして 今朝も咳していたら 夫に いつから咳しているの?検査してきたら?と言われてしまった。


とりあえず 病院に電話したら 検査キットを渡すので自分で検査してくださいと言われ 検査したら…笑い泣き


でも 検査しなかったら 普通に生活してたわ…。


実は 同じ職場の人が 8/3 発熱から感染発覚。

私は 熱が出なかったから そのまま生活。

実際は 同時期に感染していた様だ泣き笑い



今日の晩御飯。




療養期間は 来週の8/12まで。長いなぁダウン


でも なんだかダルくなってきたなぁ…ゲホゲホ