この前買った ドライヤー 調子が悪い。

すごーく熱くなったりするガーン


よく見たら 溶けてる?



これは まずい!


という事で 新しいドライヤーを買いに行った。

前回も 非常に悩んだ知らんぷり


前の機能で 良かった スカルプがついているのがいいなぁ…あと サラサラになるっていうのも外せない。


それで これを購入。




ナノケアで髪サラサラ〜になるらしいひらめき
もちろんスカルプ付き。


乾くのも早いらしい。



使いこなせるのか?


しかし 我が家のドライヤー寿命が短い気がする…悲しい


と思い ブログを遡ってみた。



あらっ 5年も前だったびっくり

この前…じゃないわガーン

月日が経つのは早いなぁ…。


しかし 同じ位の値段だよ!っていうから 買ったけど 前回のは 6000円位だったんだ。

ちなみに 今回のは 2万円驚き高っびっくりマーク


そりゃ 機能充実。


何年持つかなぁ…