以前 職場のGちゃんが 子どもが食べたって言うから 食べてみたい!

と ふわふわかき氷を 熱心に検索していた。

へぇーっ 美味しそう!

とは 言ったものの あまりそそられてない私。


家ではよくかき氷食べるけど。


どちらかと言えば ソフトクリームの方が好き爆笑



そんな会話もすっかり忘れていた 今日突然に Cさんから連絡があり 食べに行くよーー!


午前中 別の仕事をしていたので 終わり次第合流。

リューアルして はじめてのアウトレット。


まずは 昼食だそうで それぞれ好きな物を食べる事に。

私は、はじめて見るハンバーガー屋UMAMI BURGERがあったので迷わずハンバーガーに決めた。


うまみ成分を最大限に引き出す調理法らしいが…うーん真顔

コメントは控えよう。


食事の後は しばしショッピング。



そして お目当てのかき氷屋へ。



期間限定のフードトラック。


シロップは オリジナルで どれも食べてみたい。迷う〜ニヤニヤ


悩み悩んで グァバに決めた。

それぞれ もも、紅茶、ラフランスと食べた事ない味に。


もっこりふわふわだからか あっという間に溶けてくる。

シロップ色薄め。

写真手前が グァバ、奥が もも。


ふわふわで 頭がキーンとしない照れ


美味し〜爆笑


やっぱり 夏は かき氷だよねーカキ氷





久々のお出かけ。楽しかったなぁ〜デレデレ


しかし 今のコロナの感染者数は 深刻。
こんな呑気に お出かけしていては いけないんだろう。


早い収束を 願うばかり。