今年は コロナの為 開催をどうするか…ショボーン

悩みました。状況はあまりよくないけど 感染対策を気をつけて 開催!決定!!


マスク着用。隣は空けて。
密にならない様に!



来年は 丑年牛
先生のお手本は こちら下矢印


おめでたい感じで 白い牛なんだそうニコニコ

先生は いつもの様に 丁寧に教えてくださる。皆 手馴れているので チクチク手早い。

もちろん 私はこだわり強くて…なかなか進まない滝汗


そんな私を尻目に いつも早い方 完成!


可愛いウインク

しかし これから 変身ひらめき電球

ジャジャーン。


ザ うし〜牛

そんな中 皆さん 続々完成。

個性出ますね。

チクチクに疲れ私は Aさんの持ってきてくれた ポーセラーツに変更てへぺろ

そんな事している間に 皆さん完成ガーン


集合写真。
ちなみに 赤矢印ののっぺらぼうのが私の笑い泣きこっそり 写ってますてへぺろ


なかなか 会えなかった人に会えた楽しいひと時。早く 何の心配もない日常が戻ってこないかなショボーン

また みんなでお喋りしながら 集まりたいな。



先生からのプレゼント爆笑
コインケース。めちゃめちゃ可愛いラブ

ありがとうございました!!


家に帰ったら 予約していた福山のNewアルバムが届いてたぁ爆笑嬉しいー音譜


早速 聴いちゃうウインク


入院していた子ども 明日 退院が決まった。
今日は よい一日だなぁウインク