こんにちはニコニコ


今日は私の1ヶ月検診でした

(息子くんの検診は来週)




出産、入院、産後ケア施設入院、二人育児と

色々あった1ヶ月

『【出産しました!】「楽しかったね」って心から言える立ち会い出産』こんにちは5/21 17時28分3,318gの男の子を出産いたしました経産婦ということもあり、陣痛から2時間半のジェットコースターのような猛スピードの出産でし…リンクameblo.jp




家からほぼ出ずに

パジャマで過ごしていたので

  


メイクして服をきて

出かけるのが

なんだかわくわくしましたラブ

(結婚指輪しようとしたら

入らなかったことに驚きキョロキョロ

まだ身体は浮腫んでいるのだなぁ)





検診はと言うと、エコーで

子宮の中を見てもらい、


アンケートに答えて

無事終了

(わけもなく不安になるか?のような

メンタル面のアンケートでした)


これにて私の通院は卒業ですニコニコ

とても安心して頼れる素晴らしい病院でした目がハート



それでは


1ヶ月ぶりの外出で

外の暑さに驚きました!

薄い素材のおくるみと授乳カープが欲しい🥺