Xデーまであと3日! 6月24日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ほほう、このふたりは上出来じゃ(何様) R T

pic.twitter.com/p4yBCvoUI7



 

 

posted at 11:16:32

 

 

テグっちはこういうの似合うよなぁ〜 R T

pic.twitter.com/tdT4t7SMtd


 

 

posted at 11:17:41

 

 

外国のホテルのプールの味を知ってしまったチャイルド R T

pic.twitter.com/AAAgqLBMNp


 

 

posted at 11:19:33

 

 

ソンちゃんの姿が見られるのではないかと期待されるXデーまであと3日か! インスピリット輝く晩であれだけ行く行く行く行く言っていたからには皆で行くんだろうな〜?? 超喜ぶから!絶対にがん首揃えて行ってあげて!!

posted at 11:27:06

 

 

さてと、しばしアイドルを堪能したところで残酷な世界へ戻るか‥(GOT界)

posted at 11:36:25

 

 

ヌーヨークからかと思ったよ! 録音もあるのか(笑)

V LIVEでビデオを視聴できます。
www.vlive.tv/video/77072
 

posted at 21:41:27