ノーケビン!ボンブリーカムバックプリーズ!! 6月23日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

‥っんじゃこれは〜〜!!!!!??? 4RT

 

 

posted at 00:08:17

 

 

ひとがうっかり入ってしまったプライムの元を取ろうと寸暇を惜しんでGOT見てた間にごるちゃっ子たちがしのくぼドルのような見てくれに!!!!!!

pic.twitter.com/IQJKyTDWTK



posted at 00:15:35

 

 

け‥ケヴィ‥ン?!?!

pic.twitter.com/YITwEfFUR4



posted at 00:19:30

 

 

やだ!!! ボンブリーを返して!! 返してよ!!!!

pic.twitter.com/OwmWm7ysSw


posted at 00:20:40

 

 

こ、声はまごうことなきボンブリたん‥ ていうか何このアカウント??!! RT

 

 

posted at 00:22:42

 

 

いやだスンミンちゃんめちゃかわいい‥ R T

pic.twitter.com/LisSknNP1f


 

 

posted at 00:24:11

 

 

ティーザーなのかこれ達は "1st Single Album" てどっちじゃ!みたいなの何? 正規第1集のこと??

posted at 00:26:43

 

 

ノー!ノーケビン!ボンブリーカムバックプリーズ!! ついこないだ開けたばっかのくせにそんなピアスするなんて百万年早いぞ!!! RT

 

 

posted at 00:29:58

 

 

大変ショックを受けたのでもうGOTに帰ります‥

posted at 00:30:39