ソンちゃんという尊い生き物;v; 6月14日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

知らなかった RT

 

 

posted at 09:36:54

 

 

オラの推しがふたりともピンク RT

 

 

posted at 09:49:41

 

 

ここにソンちゃんがいないという心の傷を舐め合う会だな(決め打ち) RT

 

 

posted at 09:52:19

 

 

ソンちゃんを偲ぶ会

posted at 09:52:39

 

 

エルぐん長い間日本のスピを沸かせてくれてありがとう キャラクター味あふれるペンミの様子を聞いていた数日間とても楽しかったよー RT

 

 

posted at 13:55:35

 

 

皆さん今日からサッカーのワールドカップ始まるって知っていました? わたしはさっきググル先生にトップ絵で教えてもらったところです

posted at 14:00:00

 

 

ナムいしナムかわいい RT

 

 

posted at 14:22:31

 

 

↑※この「ナムかわいい」はナムが可愛いという意味でなく キモかわいいとか、かわカッコイイとかの種類のナムかわいいです どうでも良いでしょうが

posted at 14:24:18

 

 

契約更新後から(と思われる)のミョンスの「声出していこう」の姿勢をとてもとても高く評価したい!! RT

 

 

posted at 14:45:31

 

 

3つ並ぶとなにかの妖怪のようだ R T

pic.twitter.com/X9pJqsS63T


 

 

posted at 14:52:57

 

 

TLにちょいちょい挟まってるこういうナムが面白いって RT

 

 

posted at 14:53:54

 

 

1枚目と3枚目は本当に違うのか?? 何回もサッサッとスワイプして見るんだけど間に1枚入っているからか同じに見える‥ 電車であやしいひとになってしまう R T

pic.twitter.com/CezK3QIi0B



 

 

posted at 19:48:39

 

 

並べてみたら全然違った!

posted at 19:49:18

 

 

こんないキレイなツルンとした写真、同じ部隊の子が見たら驚くんじゃないの??

pic.twitter.com/LEAs8Kc8s8


posted at 19:51:12

 

 

いいな〜わたしも忠聖サイン欲しい‥(手紙も書かないくせに) RT

 

 

posted at 19:55:54

 

 

あれ? ゴルチャもずっと潜伏しているの?!? RT

 

 

posted at 20:37:07

 

 

4枚目が一番好きだな RT

 

 

posted at 20:57:48

 

 

ビックリした〜 お風呂でゆっくり聴けて嬉しかったよ〜 ソンシギョン氏の歌なのかソンシギョンペンの友人に知らせねば‥ > V LIVEでビデオを視聴できます。

www.vlive.tv/video/75591
pic.twitter.com/vRsOJZlA40



 

 

posted at 22:13:01

 

 

ソンシギョン - ノヌン ナエ ボミダ(君は僕の春だ) という曲らしい

posted at 22:15:55

 

 

ウヒョンに歌ってほしいバラードたくさんある

posted at 22:16:46

 

 

ソンシギョン氏めちゃめちゃ日本語うまいんだよな〜

posted at 22:21:45

 

 

あい、また軍隊でのソンちゃんの様子が;; ありがてえ〜〜!!;;;;;

posted at 23:05:08

 

 

お手紙(メールじゃないやつ)を全部読んでいるというソンちゃん!!!尊い!!! 今日書いたから!出すよ!!待ってて〜!!! RT

 

 

posted at 23:09:09

 

 

RTのソンちゃん情報訳(分からないとこあるので大体で):
うちの従兄弟の兄さん、軍隊で前の席がインフィニットソンギュだって 電子手紙は数百通だから受けられない(見られない?)けど手の手紙(=普通の手紙)は全部見るって やばい だけど食べ物が出てきたら(続く)

posted at 23:33:15

 

 

(続き)全部出さなきゃなんだって ヒングパング(なんだろう?"エンエン"みたいな?ここちょっとわからないです‥) ジョンデ(おそらくEXOの)と仲良いって いたずらっ気の多いヒョンだって

---
間違ってたらすみません!

posted at 23:34:05

 

 

1枚目のは本当にソンちゃんのサインか?疑惑じゃないですかなんか?(笑) RT

 

 

posted at 23:50:12