ミョンスのおかげでスピ界ではもう超有名ですね!  6月13日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソンちゃんや‥ 今日もガンバ

pic.twitter.com/tGKHDmedxz


posted at 08:29:43

 

 

週末にお手紙書くぞ書くぞ詐欺した ゴメンね(書いてない)

pic.twitter.com/XM6fmLHyBd


posted at 08:31:52

 

 

HDDにたまりに溜まったドラマの消化に忙しかった‥(ペン失格)

posted at 08:33:09

 

 

おお!そこそこちゃんとした紙! 褒めたいがなんだその油染みは!(笑) RT

 

 

 

 

posted at 09:36:09

 

 

チョコ牛乳を飲めなくなったミョンスのトラウマの再現にこの写真使う〜 R T
 

pic.twitter.com/VHC29iqgsP

 



 

 

 

 

posted at 14:21:30

 

 

常連さんいた! まだ有名ではなかったようですがミョンスのおかげでスピ界ではもう超有名ですね!

> 株式会社SASAYA 八百屋とごはん うらや本店
sasaya-company.jp/brand/japanese…

 

 

 

 

posted at 22:58:16