ミョンスてほんと面白いすよね(しみじみ) 6月12日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

面白い^^ ゴルチャはわかるのとわからないのといるけど空中で戦っているのは誰だろう? チャンジュンくんと誰だろう?? テグっち? 2R T

 

 

 

 

 

 

posted at 15:08:50

 

 

惜しい、ソンちゃん写ってないのか‥;; RT

 

 

 

 

posted at 15:12:39

 

 

まじか;; じゃあもしかしたらあの微妙タオルもミョンスがグッズのひとつも作らないと!!って進言して急遽作らせたのかもしれないなここまで来ると‥ 文句言って悪かったな‥ 次はネコちゃんで‥ RT

 

 

 

 

posted at 15:17:10

 

 

戻れる範囲でばば〜と見たんだけど昨日のミョンスの格好どうした 高校生が学ラン脱いだあとみたいな‥ お母さんがどっかからもらってきたTシャツみたいな‥(でもまさか高い?) 暑くてかっこいいジャケット的なものを脱いでしまったのだろうか‥ いや、でも、生で見たらイケていたに違いない!

posted at 15:21:36

 

 

ドンキで買う服ってなんだろう 黒いTシャツかな?

 

 

 

 

posted at 15:27:42

 

 

ウギュソンちゃん入隊前3日間一緒にいた、ロシア行く直前まで一緒にいた発言をただただおーおー仲良しだな〜程度でスルーしていたので私はやはりウギュ派閥ではなさそうでっす!

 

 

 

 

posted at 15:37:54

 

 

みんな!明日からまたトンネルが始まるよ!! RT

 

 

 

 

 

 

posted at 19:39:45

 

 

こ、これは地味に酷い でもまさか呼ばれるとは思っていなかったって言っていた人もTLで見かけたような‥? RT

 

 

 

 

posted at 19:46:25

 

 

な、仲良し! RT

 

 

 

 

posted at 19:58:46

 

 

何回も胸に抱くじゃん‥! RT

 

 

 

 

posted at 21:14:56

 

 

!緊急アンケート! 私は「うらや」(RのT参照)を‥

 

 

 

 

 

 

posted at 22:15:07

 

 

トトロごはん‥

 

 

posted at 22:15:53

 

 

頑固が過ぎる 頑固ドル(笑) RT

 

 

 

 

posted at 22:17:12

 

 

あはは オモチロイ! RT

 

 

 

 

posted at 22:18:16

 

 

スポーツ全般好きじゃないの?!?! RT

 

 

 

 

posted at 22:22:02

 

 

言い切った!

posted at 22:22:18

 

 

フル無視(笑) RT

 

 

 

 

posted at 22:28:09

 

 

3分の予定が20分‥7倍押し?! いやでもたこ焼きってたったの3分で焼けるもんなんですか関西の方?? RT

 

 

 

 

posted at 22:30:09

 

 

!!!!! RT

 

 

 

 

posted at 22:31:52

 

 

私の中でコーンパンと言えばジョアンだが、ミョンスの言うのはきっとコンビニのコーンマヨがコッペパンの上に乗っているパンですかな〜(なんの話) RT

 

 

 

 

posted at 01:07:38