ソンちゃんが入隊してしまって再版する機会もきっともうないだろうソン単 5月20日のツイートその2 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソンちゃんが入隊してしまって暇なので 時事ネタ(?)が多く、再版する機会もきっともうないだろうソン単を動画にして遊びますた 読めますでしょうか?(※音も出ます) #INFINITEで工作

 

 

 

 

posted at 22:27:17

 

 

読めないすね!(笑) やっぱツイの動画解像度は荒い!

posted at 22:29:17

 

 

動画アプリで遊んでいた間にソンジョンが時間旅行で暴れていた なになにどしたどした?

posted at 22:36:58

 

 

ソンジョンもソンちゃんいなくて暇なんだな〜(違う)

posted at 22:38:44

 

 

「試験に出ることもない気もしなくもないソン(韓)単語」 時事ネタ(?)が多く、再版する機会もきっともうないだろうソン単を(※さっきの動画は読めなさが酷かったので 改めて写真で 今度は読めますか??) #INFINITEで工作

pic.twitter.com/TOGLkAibWS



posted at 23:17:49

 

 

 

 

各ページのQRコードのリンク先です(2/2)

P17-1 youtu.be/2YVMusIxisY

P17-2 youtu.be/N1Kjs59ubq8

P17-3 youtu.be/CrJYHck1iOY

P17-4 youtu.be/CnBkxFqY2l4





posted at 22:53:02