何だか心配だし公式動画も出たので改めてちゃんと!真面目に!訳しました 5月4日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ナニコレめさカッコイイ! 白黒で上げてくるとかなかなかやるわね!(←急にオンナを出す) R T

pic.twitter.com/tzP0d50EAV



 

 

 

L.KIMさん(@kim_msl)がシェアした投稿 -

 

 

posted at 10:17:48

 

 

昨日ヨルくんのドラマについてチラッとツイったら皆さんの熱い反応が返ってきました みんなにストレスを溜めさせドラマ! ヨルくんが頑張っているの理由だけで見続けますのでどうかここから急に面白くなってください! まだ半分以上あるらしい

posted at 10:26:34

 

 

め、めちゃクリム‥(←ソンちゃんペン的表現) RT

 

 

 

 

posted at 10:47:02

 

 

プログラムが予想ほど大きな注目を浴びることができなかった場合の準備なかったのすごい RT

 

 

 

 

posted at 10:57:08

 

 

あれ! このお誕生日恒例のピニ曼荼羅を見逃していた! 中の人のピニ担当の人ソンギュぺんさんらしくいつもにも増してすごいような気がしますね え! はいはいウギュウギュ RT

 

 

 

 

posted at 16:21:02

 

 

ゴルチャのペンミツアーメルマガ会員先行受付明後日までか〜 RT

 

 

 

 

posted at 16:34:17

 

 

おおお、今日100万年ぶりに家ごはんしたのですが(ソウル行く前に閉じていたレンジのガス栓をようやく開いた(告白)) まさに!ラム肉食べたくなって焼いて食べたんですよ!その位ラム肉大好きっ子なので是非行って見たい しかも「1989年オープン!」「麻浦区」ってソンちゃん的なワードが‥ RT

 

 

 

 

 

posted at 18:09:16

 

 

いやでも最寄り駅から遠いな‥ 麻浦区庁駅からNITくらい??

posted at 18:13:19

 

 

めちゃ欲しいこの本! て結構高っ!

mximagazine.com/product/m-kwav…

pic.twitter.com/Qf5m6kk7f4



 

 

 

 

 

 

posted at 18:43:43

 

 

でも胸元をアマデウス並みに開けているスーツの写真の方はなんでか男勝りなオンニに見えますが‥

posted at 18:45:44

 

 

エエ〜! 3階席は傾斜がきつくて絶壁だとも言われる程だから、危ないから開放しないと会議で決めたと言っていたじゃないか〜! 「3階を閉じて3日間やる」か、「開放して2日間やる」か会議で悩んで決めたってソンちゃんVラジオで言っていたのに くれぐれも危険のないことを祈ります‥

posted at 21:01:28

 

 

爆イケか R T

pic.twitter.com/hvdtipU6Mj



 

 

 

 

posted at 21:03:09

 

 

この部分のうろ覚え感想を、今だにリツイやお気に入りしてくださるのがたらたらと続いていて何だか心配だし公式動画も出たので改めてちゃんと!真面目に!訳しました(※添付参照)(でも雰囲気は概ね合ってますたでしょ?(まだ言う))

> 180501[키스 더 라디오] (22:28〜)
youtu.be/ijorheDP6bk?t=…

pic.twitter.com/TUiUnhWj3O





posted at 21:32:15

 

 

ご、ご、ゴルドゥニ‥ス? なんじゃそれギリシャ神話に出て売るバケモノの名前か???? RT

 

 

 

 

posted at 21:38:30

 

 

や、やだ、ジュチャニおっぱ!まだそんな名前で呼ばないで! 心を!心を整理する時間を少しだけください;; R T

pic.twitter.com/vD9nmcZ6AZ



 

 

 

 

posted at 21:45:24

 

 

よ、ヨルくんこんなめでたき日の前日にドラマの文句言いまくって申し訳なかったよ‥;; 君の頑張りは別だよ!こんなに長い間の撮影本当にお疲れ様だったよ!本心だよ!!? でも今ワールドで放送しているところマジで酷くて‥ただの素直な気持ちだったんだ‥ 本当におめでとうお疲れ様!!!! RT

 

 

 

 

posted at 21:54:44

 

 

本当に!本当にえりむさんのおっしゃる通りなんですよ!うっうっ‥;v;v;v;v; 思い切ってあのとき課金して本当に良かったです!(※あくまでも個人が課金しての感想です)RT

 

 

 

 

posted at 21:58:07

 

 

みんなの割り切りが早い!!! 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 21:59:23

 

 

ヨルくんペンの皆様にも謝っておいたほうが良いかもしれないですね‥ 本当にすみませんでしたこんな良き日の前日に‥;; いやでもホントに、ちょうど、今ワールドでやっているところがちょうど本当に‥‥(ぐずぐず)

posted at 22:02:55

 

 

ゴルドゥニス‥ゴールドニス?ゴールデニスか‥?  思えばインスピリットて可愛いな‥  スピ子‥ ニス子‥ RT

 

 

 

 

posted at 22:31:36

 

 

ところでタルギコンジュ(いちご姫)ことソンちゃんのソロコンの開催に合わせるようになんと森ではイチゴ祭りが始まっているのですよ! ソンちゃんと森‥マジつながっていないかね?!?!

pic.twitter.com/UfMdgP06m4





posted at 23:01:22

 

 

ォーイェー ソンちゃんコンサート緊張し過ぎないで楽しんで〜 ヘンボッカセヨ〜♡

pic.twitter.com/nSho1VaAfP






 

 

 

내일 봅시다 여러분 ! ㅋㅋ 오예

성규さん(@gyu357)がシェアした投稿 -

 

 

 

두근두근ㅋㅋ

성규さん(@gyu357)がシェアした投稿 -

 

 

posted at 01:08:11