博愛主義者のソンちゃんは全弟を邪魔し‥愛しているのです!! 5月3日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

たった二人しかいないのに質問を取り違えると言うぬらりひょんDJまさかの失態(笑) ヒョンキラの実現が危ぶまれる‥ RT

 

 

 

 

posted at 12:09:47

 

 

かーいーねー ※復習中

pic.twitter.com/9CsG3SIYIZ





posted at 12:44:22

 

 

ああ! HA:TFELTのイェウン てあのイェウン(元ワンガ)だったのか〜!(今頃気づく) RT

 

 

 

 

posted at 12:51:03

 

 

公式のツイ見たらぬらりひょんDがレギュラーになるかもの匂わせがすごいけど キスザラジオて毎日(土日もやる)生放送2時間なんですか? これはレギュラーになってしまったら結構大変なのでは‥(聴く方も) ピニ全員の持ち回りでやるが良い

 

 

 

 

posted at 13:10:13

 

 

た、確かに! この時めちゃめちゃニヤニヤしながら撮っていたじゃないか 何が「僕にはしません」じゃ! 博愛主義者のソンちゃんは全弟を邪魔し‥愛しているのです!! RT

 

 

 

 

posted at 15:17:23

 

 

ヨルくんのドラマ見ているんだけども 韓国日々ドラマの進行上のお約束の善側が知らないうちに悪側好き放題やられまくる段階で見るのがキツい〜

posted at 20:34:47

 

 

ヨルくんのドラマはヨルくんが出ていなかったらもうとっくに見るのをやめているタイプのドラマだな〜 ヒロインにも全く愛着がわかないし‥  果たしてヨルくん力(りょく)でいつまで見続けられるか‥ ドラマでしょうもないストレス受けるのやばい

posted at 21:18:23