ソウルの仇を新大久保でとってるチグム 4月21日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソウルの仇を新大久保でとってるチグム

pic.twitter.com/y5dpJ1mXje


posted at 18:22:57

 

 

冷麺屋を出たらその上の階にあったソンちゃんの嫌いな芸風でお馴染みのカンホドンアジョチのチキン屋にめちゃめちゃ人が並んでいたので「そ、そんなに美味いのかね?」っとヤンニョムチキン好きの血が騒いでお腹いっぱいなのに買って帰って来てすまった‥(せめて半羽にした)

pic.twitter.com/2Ri77tqzEA



posted at 21:09:38

 

 

そういえばホドンアジョチのところはサイダー付けてくれていない 半羽には付けてくれないのかね?

posted at 21:16:19

 

 

こんなにヤンニョムチキン好きの私なのにソウルではヤンニョムチキン食べませんでした 初日の夜に新沙で普通のチキンを食べました

pic.twitter.com/6nymzc5rYW


posted at 21:20:21

 

 

これホント何があったんだろうな〜 週アやめて他の局ですぐに同じような番組始めるっていうんだから穏やかならぬ事情があるんだろうな〜 インピニトゥはヒョンたちについてゆくのだよね?? RT

posted at 00:01:17