いいぞ、頑張れ僕ちゃんMC! 2月7日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

お顔めっちゃ見ている いいぞ、頑張れ僕ちゃんMC! R T

pic.twitter.com/f6wPIK6JoO




 

 

 

 

posted at 13:48:00

 

 

あたらしいポスターも素敵だね!;v; R T

pic.twitter.com/R97puajYep



 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 14:04:05

 

 

ソンちゃん with RV かっわいい R T

pic.twitter.com/bWSsE5G2zo



 

 

 

 

posted at 14:12:50

 

 

怒られたら嫌なのでなおしました

posted at 14:13:20

 

 

こんなことがあったのか‥ カットして放送してくれよ!!RT

 

 

 

 

posted at 14:14:28

 

 

面白そうだな‥帰ったら見てみるか RT

 

 

 

 

posted at 14:16:30

 

 

用意はできています 4RT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 14:22:38

 

 

ドスタってなんかトーテムポール好きですよね‥ R T

pic.twitter.com/pzbs7WFzDd



 

 

 

 

posted at 21:06:47

 

 

サムゲちゃん‥ そして安い RT

 

 

 

 

posted at 21:15:43

 

 

なにこのゴルチャの練習動画システム ウリムやる気ある RT

 

 

 

 

posted at 21:22:39

 

 

この黒うさみみは先日からボンブリーにしっくりし過ぎていてとてもよろしい R T

pic.twitter.com/UjbjrygJxs



 

 

 

 

posted at 21:32:54

 

 

小芝居上手親子

pic.twitter.com/wMujVMn9sS



 

 

 

 

posted at 21:38:06

 

 

面倒くさがりの割に柑橘系では八朔が一番好きなので今時期よく買ってはちまちまむいて食べていたのですが もう本当に面倒くさいので最近はみかんのように薄皮ごと食べています 苦味が増して美味しいです

pic.twitter.com/bMVCvirw5J



posted at 22:43:45

 

 

八朔越しの照れソンちゃん

posted at 22:44:06