面倒くさいけど行って観てみたい(フットワーク重ヲタ) 2月6日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

さらに可愛く聴ける ジュチャンオッパめちゃかわいい! RT

 

 

 

 

posted at 00:08:48

 

 

このソンツァルトには短ラン来てほしい感もある

pic.twitter.com/874t2WdWgK



posted at 00:12:13

 

 

この辺のTLがぬらりひょんDJに湧いている(笑)

 

 

 

 

posted at 00:44:41

 

 

ぬらりひょんDJとは

pic.twitter.com/hvLCOTcwcy




posted at 00:47:24

 

 

あ、ボンブリーがかわいい R T

pic.twitter.com/jkISEChpTx



 

 

 

 

posted at 00:49:53

 

 

ところでアマデウスの主役はサリエリだから主役ではないですよね いやでもチョジョンソク氏も同じ役だし主役なのか?? 日本のだと幸四郎サリエリでガッツリ主役すよね あとやはり演劇なの?

INFINITE ソンギュ、デビュー後初の演劇に挑戦…「アマデウス」モーツァルト…
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

posted at 01:28:11

 

 

映画のアマデウスだとモーツァルトかなりヤベーやつだったように記憶しているのですが ソンギュがそれをどう演じるのか‥ コスプレ見るだけでも楽しそう 面倒くさいけど行って観てみたくなってきたな〜 あーでも渡韓面倒くさいそもそも飛行機面倒くさい 日本でもやって〜!(フットワーク重ヲタ)

posted at 01:41:20