ねー さらんうるー ぱだじょー ばーんばーんばーん♡ 8月24日のツイートその1 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

よおし今朝の電車のお友達は君だ! ボンブリー自分のことちょいちょい「ジェヒョ二がー」とか言う〜;v;

pic.twitter.com/8v6nGQnawK


 

 

 

 

 

 

posted at 09:35:46

 

 

ボンブリーVアプ可愛すぎにつき帰りの電車でもおかわりしてすまった

posted at 22:37:08

 

 

ボンブリー:もし皆さんが風邪を引いたらぁ〜 僕ジェヒョニがもっと辛いから〜 絶対風邪引いちゃダメですよ! 僕と約束しましょう約束! やくそ〜く!約束しましたよ皆さんホントに約束しましたよ! 僕約束守らない人ホント嫌いですよ! ふふ

---
 ぼ、ぼんぶりーーー!!!!!;皿;

pic.twitter.com/9fMRn0jhZ5


posted at 22:39:10

 

 

パクデレのちょっといい話:
僕が宿舎で寝ていたんですよ 風邪が流行っているのを知ってたようで 僕が窓を開けて寝てたんですけど 急にベットに上がって来て窓をスッ‥と閉めて行ったんですよ 僕実は起きてたんですけど恥ずかしくてありがとうって言えませんでした ヒョンあの時ありがとう(略訳)

pic.twitter.com/mIPowa9h23


posted at 23:16:53

 

 

パクデレ=パク+ツンデレ でボンブリーがジェソクヒョンにつけたあだ名です

「ジェソクヒョンはぱっと見冷たく見えるしすごくシックにも見えますが 違・い・ま・す! ジェソクヒョンはそんなイメージのヒョンではありませんよ皆さん!」


posted at 23:22:14

 

 

パクデレのちょっといい話2:
僕がジョギングに出たら急に雨がファー!て降ってきてわーどうしよう!てしてたらジェソクヒョンから電話が来て取ったら「おージェヒョナー 雨降ってきたけどお前傘持って出たのか?危ないから早く宿舎に帰っておいで?」ってあったかーく言ってくれたんですよー(略訳)

pic.twitter.com/7mLFSf7UpY


posted at 23:29:37

 

 

正直言います誰にも言ってなかったんですけど 僕あの時ひとり泣きました とてもありがたくて 涙が一粒タッて流れたんですけど‥ ジェソクヒョン 本当にサランヘヨヒョン サランヘヨ♡

---
 いい子!;;;この子達ふたりともいい子です!!!!;;;;

pic.twitter.com/98NET1O2QK


posted at 23:38:39

 

 

ドンヒョニは何かっていうとすぐあれこれ検索するのが不思議でとてもかわいいからイプドク妖精じゃなくてサーチ妖精てあだ名を付けました ドンヒョニは顔はエギエギしくてかわいいけど僕にはたまにヒョンのようなチングな気がします僕の悩みもよく聞いてくれて本当にチングみたいなチングです(略訳)

pic.twitter.com/GGAIM82wMJ


posted at 00:07:49

 

 

この他にもいっぱい可愛かったのですが寄る年波に勝てずもう疲れたのでこの辺で 最後に ボンブリーが作ったボンピット(ポン+キューピット)の愛嬌でお別れします;v; 

①ねー(僕のー) ②さらんうるー(愛をー) ③ぱだじょー(受け取ってー)♡  ④ばーん!ばーん‥ばーん‥  ;v;

pic.twitter.com/Z629T3Fd4E


posted at 00:17:53

 

 

あ!ボンブリーの可愛さを語っている間にプレビュー来てたんじゃんか! R T

 

 

 

 

posted at 00:29:37