みんなみんな!!!ゴルチャのロングティーザー来てたよ!!もう見た!? 8月23日のツイートその3 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

みんなみんな!!!ゴルチャのロングティーザー来てたよ!!もう見た!?!?腹筋するブリブリボンブリーとそのお手伝いをするジュチャンくんがめちゃかわいいよ! R T

pic.twitter.com/jiQJYhR8jz


 

 

 

 

posted at 00:22:01

 

 

‥ボンブリーだよね?

pic.twitter.com/YsqoGkl1LY


posted at 00:22:38

 

 

あと腕立てするジュチャンくんを応援するボンブリーもかわいいよ!!! なに、セット売りなのここ???

pic.twitter.com/0xw2qQlg9i


posted at 00:28:28

 

 

このシーンめちょめちょかわいいからなんとか全員集合を探して‥と思って頑張ったけど全然無理だったよね 改めて多いYo!

pic.twitter.com/h6poIBudKV


posted at 00:38:22

 

 

お!これ出来た!?!?と思っても10人しかいない、一人後ろ向いちゃってる

pic.twitter.com/9i2NyHn6fj


posted at 00:46:45

 

 

 

 

そ、そうでげすよ!!! RT

 

 

 

posted at 00:58:39

 

 

ハイハイ金僮ね 금동(クムドン)ね

pic.twitter.com/Iu2aQHhrU9


posted at 01:23:51

 

 

そうだった! 金僮界のマンネことボミンたんお誕生日おめっとう! 君のしっかりした太い足がレトリバーの子犬のようで成長が楽しみです!でっかく育つんでしょ??!!
#봄을_닮은_봄봄이_생일축하해 #HappyBoMinDay

pic.twitter.com/RGvO7wxMeT


 

 

 

posted at 01:44:04