⭐️美瑛・富良野⭐️ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

先日美瑛へ行ってきました😊

あまり時間がなかったので、今回は、四季彩の丘のみです🌈

今年から入場料が必要になったり、いつもはあまり混んでいなかった場所ですが、観光バスも何台も入っていて外国人の方もたくさんいて、とても混んでいてビックリ!!(写真は人など加工済み)

でもとても綺麗な景色に癒されました🍀






牧草ロールちゃん❤️

そしてラベンダーは終わっていたのですが(前回はまだで今年はタイミング合わなかったです😅)、通り道で、ちょっと冨田ファームへも寄ってみました🪻
でもお花は綺麗でしたよ〜💕

8月に入り、いよいよ夏本番ですね🌻
本州は今年もとても暑いようで、本当に体調に気をつけながらお体大事にして楽しい夏を過ごしてくださいね🎐