⭐️お弁当⭐️ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

先週のお弁当です🍱

メニュー🍀
16穀米、油淋鶏、パンガシウスのムニエル、焼売、しば漬け、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
16穀米、豚肉と夏野菜の黒酢ソース炒め、トンギスカン、とうもろこしかまぼこ(かま栄)、オクラのマヨチーズ焼き、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
もち麦ごはん、牛ステーキしめじほうれん草添え、チキンカツ、ポテトサラダ、人参ラペ、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
16穀米、鱈の昆布醤油漬け焼き、富良野ポークと筍のオイスターソース炒め、海老の唐揚げ、いんげんの胡麻和え、キャベツの塩だれ漬け、ブロッコリー、ミニトマト

またまたお安く富良野ポーク購入しました✌️
先週はお祝事があり、初めて、お寿司ケーキ作りました🍣🎂あまり上手く出来ず😅次回リベンジします✌️

GWに友達と行ったお店で初めてオレンジワインを飲んて美味しかったので、ずっと探していて、ようやく見つけました🍷🧡✌️お祝いの日に開けました〜🍀とっても美味しかったです✨
そして先週はスーパーの福引で、なんと!!一等のお米が当たりました❣️
今週もお弁当頑張ります😉

暑い日が続きますがお体気をつけてくださいね😉