⭐️風のガーデン⭐️ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

週末、富良野のドラマのロケ地「風のガーデン」へ行って来ました🌳🪻🌿
静かな素敵な空間でマイナスイオンを感じて良い時間を過ごせました🍀

ラベンダーはまだ時期が早く、今は薔薇が見頃でした🌹









帰りにいつも行く、チーズ工房やフラノマルシェへ寄り、富良野の美味しいものを堪能しました😋🍀


今日から7月ですね😊


今年もあっという間に半年が過ぎましたが、冬になる前に、たくさん自然に触れ楽しみたいと思います🍀