⭐プロ野球交流戦⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

プロ野球交流戦⚾
「ジャイアンツVSファイターズ」6月14〜16日3連戦⚾エスコンフィールド北海道で観戦して来ました✨
エスコンは今年のオープン戦に続き2度目です😉今回は季節も良かったので試合前は外を散策したりして過ごしました🍀
ナイター帰りのエスコン✨
球場前にある、トリュフベーカリー🥐

前回は球場内のお店で購入したので少ししか買えませんでしたが、今回は外のお店へ行くと、たくさん種類があってあれこれ買ってしまいました🥪🥖
トリュフ卵サンドが美味しかったです😋

早めに行って練習も見られました⚾
ちょうど先日、よさこいソーランが終わったばかりで試合前にセレモニーで踊りを観せていただきました✨
先日行ったウポポイもスポンサーになっているのを発見☝

3連戦、2勝1分と勝ち越しで終われて楽しい時間プラス充実した観戦となりました✨👏🥰
エスコンのキャラクター「えふたん」のCAFEが出来ていて話の種にカステラを購入してみました😁

今回はどこもとても混んでいて、お店も並んで、あれこれ買えず、クラフトビールを売っている「はちきょう」さんでミニサーモン丼🍣(北海道の形は昆布でした)とほっけスティックフライとクラフトビール🍺(そらとしばは、かなり並んでいたので諦めました)を購入しました😋


グッズコーナーはオープン戦の時より品数も増えていて、帽子とキャラクターものをゲット✌️🧡
ファイターズとのコラボシールは先程のトリュフベーカリーで頂きました😊

最終日、みんなで打ち上げ🍻
エスコンは札幌ドームの時より遠くなったのと広いのもあり、行き帰りや球場内も良く歩き、体力も使いましたが😁それ以上にとてもとても楽しい3連戦でした⚾

交流戦は来年はホームゲームなので、来年は観られず、2年後またみんなで元気に観戦⚾応援📣出来る日を楽しみにしています🍀