⭐庭の桜が咲きました⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

今年も例年通りGWに庭の桜が咲きました🌸






GW後半雨模様だったので少し心配でしたが、散ることなくGW明けに満開になりました🌸🥰✌️

GWに市内の公園の桜まつりにも行きましたが、こちらは桜も終わりかけでした🌸
近くの山が春紅葉で綺麗でした🍀




美味しい焼きとりを持ち帰り✌️😋

GW前半は静内桜まつりに行ったので、その時の桜はまた次回更新します🌸

春🩷桜🌸
良い季節になりました🍀