⭐プロ野球開幕⚾⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

球春到来⚾昨日、待ちに待った2024プロ野球開幕しました🥰

東京ドーム開幕戦巨人―阪神⚾
伝統の一戦です✌️

毎年ジャイアンツファンの仲間で集まって応援していますが(初戦勝利で多分とても盛り上がったと思います🍺)、今年は私は、ケーブルテレビ日テレジータスで、おうち応援📣でした⚾セレモニーから観てました✨




今年は球団創立90周年の年⚾そして阿部新監督の船出のシーズン。監督就任挨拶で「今年はアレではなくアベで」(笑)と言ってましたね✌️

今年のファンクラブの入会記念品😊
今年から、選べる記念品にポイントも入っていたのでポイントにしました。でも友達が貰っていた小ぶりのポシェットが可愛かったので、そちらにすれば良かったなと思いました😅
こちらは昨年のポイントで貰ったチョロQです😊私が男の子を育てていなかったら、これは選ばなかったかも(笑)結構気に入っています✌️
こちらは読売新聞の今年の契約時に頂いたクッションとジャンパーです🧡
そして昨年のGファンの忘年会の時に、知り合いの方にお願いして購入した内海コーチの本です😊本に名前入りで直筆サイン入っています✌️本は西武時代に書いたので西武のLionsのサインで了承をということで、別にジャイアンツのサイン色紙を一緒に送って頂きました🥰
今年は他のチームへ移籍した選手がコーチとしてジャイアンツに戻ってきてくれたりして、コーチはほぼみんなジャイアンツの選手だった方ばかりです🧡⚾

今年のスローガンは新風✨
新監督のもと、新しいジャイアンツで躍動して欲しいです⚾
リーク優勝🏆そして日本一へ✨⚾
開幕初戦を勝利で飾りました✨✌️
乾杯〜🍻