⭐お弁当⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

今週のお弁当です🍱
メニュー🍀
鮭節おにぎり、焼きそば、炒り鶏、ミルフィーユカツレツ、ポテトサラダ、ブロッコリー、ミニトマト

メニュー🍀
もち麦ごはん、豚肉のごぼう、ビーツ、チーズ巻き甘辛焼き、卵焼き、豚肉と茄子、きのこのスパイス炒め(ほりにしスパイス使用)、たけのこの土佐煮、きんぴらごぼう、ブロッコリー、ミニトマト


メニュー🍀
もち麦ごまふりかけごはん、ハンバーグ、エリンギソテー、スペアリブの煮込み、鶏肉とふきの煮物、さつまいもの甘煮、ひじきの煮物、紫キャベツの甘酢漬け、ブロッコリー、ミニトマト

メニュー🍀
もち麦ごはん、かぼちゃコロッケ、菊芋のフライ、鯖の塩焼き、鶏豆腐、きんぴらごぼうの卵とじ、ブロッコリー、ミニトマト
鶏豆腐は、賛否両論の笠原シェフのレシピを参考にアレンジしてすき焼き風にしました😉

今週もお疲れ様でした🙇
佳い週末をお過ごしください🍀