⭐お弁当⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

引き続き9月のお弁当です🍱

メニュー🍀
とうもろこしご飯、豚のほっぺと蓮根の甘辛炒め、麻婆茄子、クリチ入りかぼちゃのサラダ、ミニトマト
メニュー🍀
白飯、カルビ焼き、焼きうどん、野菜コロッケ、卯の花、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
白飯、鶏肉のカシューナッツ炒め、豚肉のゴマ冷しゃぶ、かぼちゃと大豆の甘辛炒め、ひじきの煮物、デコきゅうりの漬物、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
白飯、ほっけの味噌焼き、鶏肉の照り焼き、ネギ入り卵焼き、牡蠣醤油唐揚げ、小松菜のお浸し、お豆の甘酢漬け、紫大根スライス、ミニトマト
メニュー🍀
白飯、いかと紫蘇のフライ、大根と鶏皮の煮物、鶏ささみとたたききゅうりの梅和え、ポテトサラダ、白菜とお揚げとパプリカの和風シーザーサラダブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
もち麦ごはん、赤魚の醤油漬け焼き、椎茸のソテー、牛たん串焼き、肉じゃが、ズッキーニの天ぷら、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
白飯、ヒレカツ、鮭のムニエル、タルタルソース、カリフラワーのフリッター、オーロラソース、とうもろこし(恵味ゴールド)、ブロッコリー、ミニトマト

メニュー🍀
16穀米、筋子、鶏肉としめじとケールの塩麹漬け焼き、イカ下足の唐揚げ、味玉、ひじきの煮物、ブロッコリー、ミニトマト


メニュー🍀
白飯、煮込みハンバーグ、鶏レバーの甘辛炒め、かぼちゃのコロッケ、椎茸のチーズ焼き、ブロッコリー、ミニトマト

今週もお疲れ様でした😌💓
9月も終わりですね。週末は暑くなるそうですが、たちまち秋~冬になりそうで、あっという間に年末になりそうです。