⭐庭の桜が咲きました⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

今年のGWは、久しぶりにゆっくり過ごせるかなと思っていたのですが、色々あって、バタバタした休日になりました😅


GWといえばこどもの日ですが子供たちも大人になったので、普段と変わりない祝日です😊今年は家を大々的に片付けているので、来年あたり何年かぶりに兜やタペストリーなど飾ってみようかななんて思っています🤗


毎年近場の定山渓の渓流鯉のぼりが風物詩です🎏





※4月に撮りました😉
古い歴史のある定山渓も、最近は高級ホテルが出来たり、お洒落なパン屋さんやピザ、ジェラートのお店、ホテル内にも、美味しいパン屋さんやスィーツのお店が入ったり、夏はかき氷のお店も人気のようで、テレビでも紹介されていて(タカトシランドという地元で人気のローカル番組がありますが(ゲストも有名人がたくさん来てくれています)、こちらで紹介されると翌日は必ず行列が出来ています😉定山渓にも若い人もたくさん見かけるようになりました✨

何年か前に出来たアップルパイのお店です🍎
我が家は今年は地味に!?
バナナケーキを作りました😋

さて、本題の庭の桜ですがGW後半から咲き始めました🌸





毎年この桜がとても楽しみです🌸