⭐お弁当⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

先週のお弁当です🍱

メニュー🍀
16穀米おにぎり、ミートパスタ、パンガシウスのムニエル、チキンとじゃがいものグラタン、かぼちゃのサラダ、ブロッコリー、ミニトマト

メニュー🍀
魯肉飯、エビチリ、こんにゃくのピリ辛煮、紅芯大根、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
もち麦ごはん、めぬけの西京焼き、鶏味噌ザンギ、和風蓮根シュウマイ、目玉焼き、長芋の甘酢漬け、ブロッコリー、ミニトマト
今週はお弁当3日でした😌💓

いい夫婦の日は、普通の和食でしたが、少し盛り付けや器に気を配りました😁
お品書き🍀
炊き込みご飯、具だくさん味噌汁、肉じゃが、鯖のみぞれ煮、おろし長芋、豚バラとキャベツの胡麻酢がけ、きんぴらごぼう、ひじきの煮物、サラダ

ここにお刺身があれば、ちょっとお祝い料理になったのですが、買いに行けず、翌日の勤労感謝の日に頂きました↓✌️


ご馳走様でした😌💓

先週は、プロ野球日本シリーズが、両チームとても引き締まった良い試合ばかりで毎日楽しく観させて頂きました⚾特に最終戦は延長戦まで行き、盛り上がっていましたね📣
ヤクルトスワローズ⚾日本一おめでとうございます🏆そしてオリックスも感動のとても良い試合をありがとうございました✨
来年こそはジャイアンツが日本一へと期待しています🎌

週末寝不足で⚾昨日、今日と疲れ気でしたが、今日からまた一週間、元気に楽しく頑張りたいと思います😉