⭐富良野⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

先々週になりますが富良野に行って来ました💜


我が家から富良野まではだいたい車で3時間位なので朝早く出発し、開園時間に着きましたが、思ったよりは混んでいました。






ちょうど見頃の時期で、ラベンダー畑はとても綺麗でした✨

お花を見て、いつもの芳香剤の買い出しをして、今回は蜂蜜を見つけて🍯一目惚れ✨😍✨お値段も手頃だったので購入しました✌️




まだ、そんなに頻繁には来られないかもしれないので、今回、お取り寄せなど出来るよう、会員になりました✌️


今年は無理かなと諦めていたので、ちょうど良いタイミングで行けて良かったです😉


早めに出て、富良野マルシェへ行くと、意外と空いてて良かったです😊お昼ご飯もテイクアウトして車でゆっくり頂きました🍙🍗


その後、芦別、滝川経由で道の駅巡りしながら帰って来ました🚐