⭐️連休旅行〜お土産⭐️ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

先日の旅行でのお土産
{D0E0A49A-CB29-48B5-9175-76CE79BDFF6A}
地ビール生ビール
{D77247D3-A5E0-4F55-8F8D-CDA79F9D68AA}
富良野ワインチーズ赤ワインチーズ
{20F6805E-2492-4BF6-A080-0B1F9FB409AC}
瓶もの✨黒にんにくはちみつは興味津々(笑)わさびドレッシングは、とてもとても美味しくて、もうなくなりそう✌️もっと買ってくれば良かったです。
そして、ジャムおばさんの富良野ジャムと焼肉のたれ(これは家で作るタレの味に似ていてイチオシです)
{D59D5EBB-A0AF-4A6F-9F74-45FC6E0C2E63}
ポテトチップス
{1DC03003-8659-432A-91D4-BD53D86782F2}  

{07591679-229C-424C-82F3-2A03F3819EFC}

{65F796FD-E9DB-417B-9873-3C1F60DD75EE}

{21AFA9C7-AFCC-4FEC-A0B1-BD0313E9DDFD}
道の駅で、たくさん野菜を購入
{4B9967EA-A96C-4F32-B43D-7F1C8CEDE6DB}
なんと!!!
北海道で探してもデパートくらいでしか売っていなくて手に入らないかぼすが売っていました嬉しすぎです
しかも一袋100円です。
もっとたくさん買ってくれば良かった〜
{DD865EDD-2781-415C-A943-2017216E28EE}
富良野マルシェ2が出来て、ちょっと変わったお洒落な野菜がありましたじゃがいもの品種でピリカとビーツを購入しました
{CA03D660-898B-4010-B5AF-5011441D3F3D}
雑貨は美瑛で、ラベンダーを持った羊さんをゲットしました〜

北海道はこれから冬になり、スキーをしない限りプチ冬眠状態(笑)になり、ドライブや遠出もあまりしなくなるので、それまでに、またドライブを楽しみたいと思います

さて、今日は十三夜でお月見でしたね🐰
綺麗な満月が見られました🎑

いつも美味しいご飯が食べられることに感謝して、我が家で好評のお豆腐団子を頂きました🍡
{AE7AD5F9-182E-4EE3-9BA4-D3671BD372A8}