さてさて本日もCD90です、キーシリンダーが固定されないので下準備だけ終わらせてからまた溶接をお願いにBSHに行ってきましたよ~。

 

 

結局裏側に元々のCD90のキーシリンダーのステー部分を溶接してもらいました、廻り留めで切欠きを少しだけリューターで入れておきました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで廻り留めになる予定です♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお店に銀の耐熱スプレーがあったので塗装して焼き入れです。

完全に乾かしてしまえばすぐに作業できますしね!

 

 

 

 

 

倉庫に戻りまして作業再開です!

バッチリ、ガッチリと固定完了しました!

一応メーター間にサブステー用の穴が開いてましてそこにアルミでステー造ってそこに油温計を着ける予定です。

USB出力とかの取り付けは今回は諦めました、また次に装着する時に楽が出来るように配線だけ造っておこうと思います。

 

 

 

 

この部分だけ見るとGB250みたいなカフェレーサーっぽいですね。

面倒な配線系はこれから本格的にやりますが、どうも嫌いな作業なのでやる気がおきません。。。。

 

と、ここでタイムオーバー!!

世間では3連休の方が多いと思いますがおいらは明日は出勤なのです(´・ω・`)ショボーン

 

さっさと完成させて乗り回したいものです(´-ω-`)ZZZ