さてさて、本日は何かしらバイク乗ってプラプラしようと思ってましたら、某先輩が家にガレージを建てたので見に来いとの連絡がありましたのでCD90乗って行ってきました。

 

前々からガレージを建てたいと言っていた先輩ですのでなんかすごいの建てたのかな?と、もしかしてログハウスっぽいの建てたかな?と期待していったのですが、なんか普通の小さい物置が庭に建ってました、というかそれバイク入らないでしょ?というかなり小さい物置で逆にビックリしましたよ。。。

 

押したら簡単に倒れるサイズですよ・・・。

 

まぁ、ヤマハのポッケかホンダのモトコンポなら横にしたら入るかも知れませんね、すっかり騙されましたよ。。。

 

 

 

んでせっかく行ったので買ったばかりのZ900RSを見せてもらいました。

 

走ってるのはたくさん見かけますがジックリと見るのは初めてなんです。

 

結構最初からカスタムバイクチックでやっぱり現代的で良いですね~~~~~。

 

 

 

 

 

 

またがった感じではとにかく軽い!!って感じました、まぁ普段乗ってるカタナが比較対象ですからね(笑)

 

思ったよりも足つきも悪くないし、なんかキーオンにした時の燃料ポンプの音もかっこいいし、ついでに排気音もノーマルなのに図太くていい音してるし、これはドノーマルで十分で楽しめるバイクだなぁと思いましたよ。

 

まぁちょこっとまたがっただけでシートだけはダメダメでした、スポンジが柔らかすぎですぐに底付きというかお尻すぐに痛くなりますね、先輩も今まで色々乗ったバイクの中でも一番ダメなシートと評してました(笑)

 

スポーツ走行に割り切れば、サスの動きとか感じやすいレーサーみたいなシートでいいかも知れませんがね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン小さいんですよ、コンパクトでいいですね~♪

 

車体もコンパクトでよさげです♪

 

ツーリングとか一緒に行く事あれば今度はライディングさせてもらいます、多分乗りやすいんだろうな~~。

 

カワサキのバイクは20代の頃にGPZ750Rに乗ってましたが、数年前に手に入れたKLX125はすぐに売ってしまったし、カワサキ車は廻りに乗ってる人はかなり多いですがおいらはあまり縁がないんですよね^^;

 

新しいバイクはパーツの供給で困る事がないからいいですよね~ (´-ω-`)ZZZ